車輪とちょっといいこと。

日々の生活でちょっといいなと思ったことについて書きます

これから始める小さな一歩



f:id:ontanu:20170721001434j:image

 

お久しぶりです

数ヶ月ぶりブログの更新になります。

ブログを再度書こうと思ったきっかけは、日々自分がやっていること、感じていることを発信することで誰かの役にたてるんじゃないかと思ったためです。

これからは時間があるときはコラムのようなものを書きますが、それ以外は日々感じたちょっと良いことを書いていきます。

具体的にどんなことを書くの?

  • 読んだ本のこと
  • 自転車など趣味のこと
  • 日々考えている生き方

まずは毎日読んでる本の紹介などしていきます。皆様の生活にちょっとでも影響を与えられたらいいと思います。