車輪とちょっといいこと。

日々の生活でちょっといいなと思ったことについて書きます

【けん玉】スーけんを1ヶ月使用した感想

f:id:ontanu:20170728195439j:image

 

けん玉の紹介

今日はけん玉ネタです。

先日、スーラボで購入した "チームスーラボモデル V2 バンブー" を1ヶ月使用したのでその感想です。

一言で言うと、とても使いやすいです。

とくにジャグリングやフリップなどがし易いと感じます。

あとは玉に水を霧吹きで吹きかけると、月面着陸などのバランス技が驚くほど止まります(゚-゚)

個人的に最近で買ったけん玉の中で一番使いやすいです。今度もう一つ予備で購入予定です(*^ー^)

 

まとめ

  • けんと玉が軽いのでジャグリングなどし易い
  • 竹を使っているため、天中殺をした時の乾いた音が心地よい
  • 竹の香りが好き
  • デザインがかっこいい

価格もお手頃なので、一本は持っておきたい逸品です(*´∀`)

今日はここまで(*・ω・)ノ

 

購入はこちらからできます↓

スーラボ オリジナル スーけん ナチュラルス "チームスーラボモデル V2 バンブー" / SU Lab. Original SU-KEN Naturals "TEAM SULAB MODEL V2 Bumboo" | SU Lab. KENDAMA SHOP