車輪とちょっといいこと。

日々の生活でちょっといいなと思ったことについて書きます

横浜にてウクレレを堪能


f:id:ontanu:20170731202342j:image

久しぶりの横浜

昨日は横浜の赤レンガ倉庫で開催されたウクレレピクニックというイベントに行きました。サザンの関口さんをはじめとした著名な方も参加する歴史のあるイベントです(*・ω・)ノ

 

行こうと思ったきっかけ

自分は毎朝ラジオを聴いていて、その中で紹介されてたので気になっていました。また、父が先日ハワイ旅行に行き、その際にウクレレを買ってきて、自分が気になっていたというのもあります。

 

会場の様子
f:id:ontanu:20170731202738j:image

ハワイの美味しいお菓子。あんドーナッツのあんがないものに近い。


f:id:ontanu:20170731202845j:image

人の入りは上々。

 

f:id:ontanu:20170731202906j:image

ハワイ気分を味わうためにロコモコ食べました。こりゃうまい(≧▽≦)

 
f:id:ontanu:20170731203025j:image

砂浜エリアもありました。サンダルなら入りたかった。

 

多くの人がマイウクレレを持ち、みんな所々で弾いていて良い雰囲気のイベントでした。

ウクレレは父のものが自宅にあるので、少し借りて練習してみようと思います。

いいイベントです(´▽`)これはまた来年も行きたいですね😌

 

最後に


f:id:ontanu:20170731203312j:image

あっれ、おかしいな。ウクレレイベントに行ったのにけん玉が増えてしまいました(゚Д゚)

詳しくはまた別の記事に書きます。

 

アッフイホー!

※ちなみに会場でバンスさん見かけました(._.)φ