車輪とちょっといいこと。

日々の生活でちょっといいなと思ったことについて書きます

ゆで太郎のススメ

久しぶりにそばを食べました

今日のお昼はそばのチェーン店「ゆで太郎」にて薬味そばを食べました。


f:id:ontanu:20170722220213j:image

久しぶりにゆで太郎に行きました。

コシがあるそばで、とても美味しく満足できました。

初めて行ったゆで太郎で食べたそばが柔らかく美味しくなかったのです。

それもあり今までゆで太郎を敬遠していましたが、それは単にそのお店がダメだったようです(*・ω・)ノ

これからリピートして、色々な種類のそばを食べてみたいと思います。

 

ゆで太郎まとめ

  • コシがあっておいしい
  • 出てくるのが早い
  • ソファー席は結構くつろげる
  • 24時間営業
  • 値段が安い

 

また行きたいと思います!

ありがとう、ゆで太郎