車輪とちょっといいこと。

日々の生活でちょっといいなと思ったことについて書きます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆半島への自転車旅行で色んなものを手に入れました (修善寺(CSC)、伊東〜城ヶ崎)

念願叶って伊豆へ自転車旅行にいきました ようやくブログのタイトルにある「車輪」の記事です。 先週の平日に、前々から一緒に走りに行きたいと思っていた友人と伊豆半島へ自転車旅行に行きました。 非常に濃厚な二日間で、これからの自転車生活に大きな影響…

けん玉の5つの魅力とは

けん玉のススメ 今日はおんたぬの趣味のひとつ「けん玉」の5つ魅力を紹介します。 まずは前置きとしておんたぬのけん玉歴について書きます。 けん玉歴 小学5年生の時に、今は亡き祖父にけん玉を買ってもらう。 祖父に買ってもらったけん玉だけはずっと所有…

イチゴメロンパンという矛盾した食べ物

わーい!おいしー! どうも、たぬきフレンズのおんたぬです。 ローソンで発売されている しっとりメロンパン あまおう苺|ローソン が、あまりにも美味しかったので記事を書きます。 メロンパンあまおう苺。めっちゃ矛盾してる。でもうまい! ただ、美味しい…

はじまりは突然に。

じこしょうかい。 はじめまして。 おんたぬといいます。 趣味と仕事で独身街道を突っ走っています。 日々のちょっとしたこと、趣味の事などを書き留めて、発信したいと思いブログをはじめました。 ブログタイトルはどういう意味? 自転車やバイクなど車輪が…