車輪とちょっといいこと。

日々の生活でちょっといいなと思ったことについて書きます

MTBシューズをみてきました。

MTB用のシューズをみてきました。

ロードとMTBの二台の自転車を持っています。ロードは装備が揃いましたが、MTBは全然そろっていません。

そこで、今日はモンベルにシューズを見に行ってきました。

 

モンベル到着。


f:id:ontanu:20170723224942j:image

大きなクマがいました。

ここは、キャンプや自転車をするおんたぬにとってはとても危険なお店です。物欲が開放されてしまいます!

ちなみに、おんたぬはここのブランドが大好きで、キャンプ道具はすべてモンベルで揃えました。モンベルいいよモンベル

 

ちなみに、モンベル愛好会のことを「モンベラー」と呼ぶそうです(゚Д゚)

 

靴を試着。いいよこれ!
f:id:ontanu:20170723225112j:image

これが例のシューズです。試着させてもらい、登山で歩くような道のサンプルを歩きました。ソールがしっかりしており全然滑らないため、自転車じゃなくてもちょっとしたハイキングとかにも使えそうです(._.)φ


f:id:ontanu:20170723225422j:image

このトレイルグリッパーというのが良いみたいです。今度山登りもしようと考えているので、その時もこのお店にお世話になりたいと思います。

レイクタウン店は店員さんが親切で、今までにも色々と良いアドバイスを貰いました。今後も通いたいと思います( ^-^)_旦~

 

今日は物欲を押さえたので来月にまた行きたいます。

 

おまけ。

f:id:ontanu:20170723230426j:image

レイクタウンのサンセットテラスから一枚。

この時期はとても暑くて長時間はいられない...

レイクタウンはいろんなお店があるのでとても便利ですね。行ったことがない人は一度行くことをおすすめします(*・ω・)ノ

では今日はここまで。